クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 投資スクールに通うアラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

モンブランが

それほど安価なものではない

ということは知ってる。

 

 

だけどさ

ひとつ1760円とか

一般庶民には縁遠くて

ちょっと引いたぁ滝汗

 

モンブラン1760円(税込)

 

 

わたしも次男もモンブラン大好き♡

食べてみたかったけど

流石に今日はお腹が満腹状態だったのと

予算外だったので

手が出せなかった

ごめん次男あせる

 

 

今回は

友だちのお供という事だったので

我が家はクロワッサン2つと

アップルパイらしきもの

(ショーソン・オ・ポム)を

ゲットしてみるキラキラ

 

↑アップルパイらしきもの笑い泣き

 

 

 

 

↑長男は写真を撮る前に

ペロリ♡

 

わーいラブ

 

 

↑トーストしたら

ちょっと焦げた笑い泣き

 

 

↑美味しい照れ

 

でも中はまだ冷たかったな

トーストし過ぎるとさらに焦げるし

これでは中身が冷たいし…

アルミを乗せたほうが良いのかも飛び出すハート

 

 

↑すごく素敵な雰囲気

流石人気店キラキラ

平日(木曜日)だったけど

店内は行列でしたよ上差し

 

 

次回は必ずモンブラン

ゲットしようーーーラブ

 

 

 

 

楽天市場で15%OFFクーポン

イベントバナー

農家直送人気玄米パン♡

 

 

クーポン配布中

イベントバナー

早めに準備しちゃおう♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

宝石白今のうちに自己投資宝石白

FX・バイナリー・暗号通貨の他に

自己啓発・成功哲学も

身につくスクールご案内致します

 

右下矢印お気軽にポチ左下矢印

友だち追加

宝石赤24年6月まで生徒さん募集中宝石赤

 

**********