クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 投資スクールに通うアラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

スマホがブラックアウトしたら

こうするといいらしい。

 

 

 

 

❶音量の△を押す

❷音量の▽を押す

❸電源を長押し(30秒程)

 

 

リズム的には

ポンポングーーー!

❶❷❸

 

今回本当に助かったApple

カスタマーサービスの「オカザキくん

めちゃくちゃありがとう!

オカザキ神キラキラ

と呼ばせてもらうよぉーーーーーラブ

 

 

午前中のこと。

楽天アプリでポチポチとポイ活が終わり

スマホをそのまま置いて

パソコンで仕事していた。

 

 

再度スマホを触ると

うんともすんともいわない…

 

 

滝汗

 

 

電源を入れたり

ホームボタンを押したり

同時に押したり

それはそれはいくつもの可能性を

試してみた。

 

 

けど全く動かない。

ずっとブラックアウトしたまま…

どしたおいっ

 

 

楽天の通信エラーを調べても出てこない。

Appleのそれも情報がない…

まじ困った。

夫にライン…と思ってスマホ持つ。

あぁっ

そうかスマホがつかないんだったわあせる

 

 

こういう時ってほんと慌てる

スマホがないと生活できないってことを

実感する…

 

 

まずいよこの後買い物に行っても

楽天payもできなければ

カーブスでチェックインもできない。

なんてスマホがないと暮らせない時代…

 

 

仕方がないので

Appleのカスタマーサービスに

連絡してみる…

めちゃくちゃ待たされるのであろうと思ったら

すぐに繋がった!

なになにどうしたApple!

ってくらいすぐに繋がったチュー

 

 

しかも今カスタマーサービスの音声案内は

希望の内容の番号を押す

プッシュボタンシステムではなく、

用件を音声で端的に話すのね。

知らなかった、進化ーーー

 

 

流石に

「ブラックアウトしたのー!」

と言っても「わかりません」

いわれてしまったけど笑い泣き

 

 

「起動しない!」

と大声で電話口に叫ぶ

 

 

少し経ったら来たよ担当者の方。

「オカザキ」さん

キラキラオカザキ神キラキラ

オカザキさんの指導の元、

先ほどの

ポンポングー

 

やってみた!

すぐに直った!

その場で直った!

びっくり爆  笑

 

 

本当にこの表現だったの。

まずはお聞きくださいね、

音量ボタンの上を押す

音量ボタンの下を押す

その後電源ボタンを

グーッと30秒程押してみてください。

リズム的には

ポンポングーーー

です爆  笑

 

 

 

ブラックアウトした際には

このポンポングーーー!がコツキラキラ

なのね!

覚えておくーーー

 

 

解決されてよかったです。

それでは…なんて電話切ろうとするから

お名前をーーー!

って聞いたら教えてくれたよ照れ

 

 

オカザキ神キラキラ

きっとしばらく忘れない爆  笑

 

 

 

 

**********

 

はすや『粉なっとう』

お得な50%OFFクーポン

⬇︎いただきました⬇︎

イベントバナー

小さじ1で納豆10パック分の納豆菌キラキラ

 

 

 

**********

 

自己啓発・成功哲学・FX・暗号通貨

右下矢印お気軽にポチ左下矢印

友だち追加

宝石赤24年6月まで募集中宝石赤

 

**********

 

 

 

 

 記事まとめ