クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 金融関係の専門学校に通う

アラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

先日次男が校外授業で

「劇団四季」を鑑賞しに行った。

 

 

なんと!

今の小学校ってこんな贅沢なのね?

劇団四季といえば日本、

いや世界レベルの舞台。

チケット代もご立派であろうに。

その前にチケットそのものもなかなか

取れないのではなかったかい?

 

 

どうやらこの数年間は

コロナ渦で学校内では

なくなっていたイベントらしいけど、

復活してくれてありがとう。

しかもこれは区が負担してくれているらしい。

ありがとう区。

嬉しいぞ区。

区民でよかった本当に。

(どこの区だよって話ニヒヒ

 

 

帰宅して聞いてみると

いつもポーカーフェイスな次男が

「うーん、うん」

わかりにくいけど

めちゃくちゃ楽しかったらしい(本当か?)

 

記念に取っておくらしい(かわいいラブ

 

 

しかも場所は「舞浜」。

ディズニーリゾートの真横だし

それはそれは

テンションも上がっただろうね。

 

 

兎にも角にも母は

早起きのお弁当作りが終わって

安息ですコーヒー

 

 

今回はこちらのお弁当に

詰め詰めしたよ。

形が丼物に最適飛び出すハート

 

 

\400円クーポン有り/

【先着】最大400円OFFクーポン有! 弁当箱 保温 620ml ランタス カフェ丼 ( 保温弁当箱 保冷 お弁当箱 丼 食洗機対応 レンジ対応 女子 大人 食洗機OK レンジOK ランチボックス 弁当 丼ぶり 丼弁当箱 真空断熱構造 ステンレス 保温ランチボックス )

レンジ対応 食洗機OK

 

右差し弁当箱 保温 620ml ランタス カフェ丼

 

 

 

 記事まとめ