クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 金融関係の専門学校に通う

アラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

ZOOMがイヤでイヤで

毎回逃げ出したくなっていたわたしが

たった3分で

ZOOM美人になっちゃいました!

 

 

ポイントは姿勢だった!

 

わたしが見つけた神アイテムキラキラ

こちら下差し

 

 

\楽天ポイント11.3倍!

【正規取扱店】MOFT ノートPC スタンド 粘着 非粘着 グラフェン Airflow 貼り付け 軽量 薄い 折りたたみ式 放熱 角度調整 持ち運び 2段階 姿勢 改善 モフト ノートパソコン スタンド EVANGELION エヴァンゲリオン Macbook Air 11.6インチ 13インチ 14インチ 16インチ

 

右差し姿勢が良くなった

神アイテムを見てみる♪

 

 

 

今通っている学校の授業は

全てオンライン。

そのため毎日のようにZOOM授業。

 

 

でもなーんか、いつもブス。

 

 

毎回ブス。

表情に影が落ちてなんとなくブス。

 

 

 

なんとかならないのかと

アイテムを探していたところ

見つけた神アイテムキラキラ

 

 

早速購入〜飛び出すハート

 

う、薄い!いい!

 

 

上差し通常モード

 

上差し1段階

 

上差し2段階

 

 

これは!

これはいいんでない?

 

上差し2段階なのは嬉しい

 (お写真お借りしました)

 

 

 

なんていうの?

レフ板を当ててもらえてる感覚というか、

まず猫背にならない

高さが出るから背筋が伸びる

 

 

上差しおおキラキラ いいね。

さっきとぜんぜん違うじゃん

明るいぞわたしチュー

 

 

 

本当に別人のようだねラブ

 

 

…でもちょっと待て。

え?

てことはえ?

 

 

 

「姿勢の問題」

って事だったのか?

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

と思っていたけど違ったよチュー

ヨガの先生に聞いたところ、

姿勢が悪い状態が続くと

筋肉や関節への負担が増える他、

肩こりや腰痛、

関節痛などを招いてしまうので、

それパソコンにつけて大正解!

 

 

とお墨付きとなりましたラブ

やっぱり買ってみてよかったー飛び出すハート

 

 

 

\楽天レビュー4.52点!/

【正規取扱店】MOFT ノートPC スタンド 粘着 非粘着 グラフェン Airflow 貼り付け 軽量 薄い 折りたたみ式 放熱 角度調整 持ち運び 2段階 姿勢 改善 モフト ノートパソコン スタンド EVANGELION エヴァンゲリオン Macbook Air 11.6インチ 13インチ 14インチ 16インチ

 

➡️「美人アイテム」と称したい

 

 

 

他にも。

めちゃくちゃオススメパソコンアイテム

 

 

 

オススメパソコン周りアイテム

 

パソコンの裏に貼るだけ

 

【正規取扱店】MOFT ノートPC スタンド コンパクト 軽量 折りたたみ 放熱 粘着 角度調整 持ち運び 2段階 姿勢 改善 モフト ノートパソコン スタンド EVANGELION エヴァンゲリオン Macbook Air 11.6インチ 15.6インチ

 

↑とにかく薄い。ある意味存在感ない笑

 

スタイリッシュでいてかわいい

360°超強保護 PC バッグ ノートパソコン ノートPC パソコン ケース スリーブ PCケース 13 13.3 13.6 14 15 15.6 16インチ 型 インナーケース ポーチ MacBook Air Pro M3 M2 M1 2020 2021 Surface かわいい おしゃれ 撥水 大人 衝撃防止 学校 超強保護 在宅 通勤 通学

 

↑ポーチにコード類めちゃ入るよ♡

 

zoomが楽しくなっちゃうよー飛び出すハート