クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 金融関係の専門学校に通う

アラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

昨日は小5次男が校外授業。

朝から弁当を作った(5時起き)

 

 

小5ともなったら

もう決してかわいい弁当など

作ってはいけない。

 

 

 

 

昨日のはこんな感じ…下差し

 

上差し渋い。

 パパの?ってくらい渋い。 

 

 

上差し以前はこんなん♡や

 

 

上差しこんなん♡

 

 

上差しこんなプリティ♡なものまで

 作っていたのにチュー

 


今はピックさえただの爪楊枝ニヒヒ

 

 

弁当だけでなく

Tシャツとか靴下とか、

身につけるものに

「かわいい」などと言ってしまった日には

小学5年生は

2度と身につけてはくれない。

 

 

そう。

男児は「かっこいいキラキラ」に

憧れている。

 

 

「テルくんねー今日ねー」

自分のことを名前で呼ぶうちはまだ大丈夫。

たくさんかわいい♡を使っておこう。

 

 

タイミングは

「オレ」を使い出した時。

「オレ」と言い始めたら

そろそろ「かわいい」を控え、

自然なフェードアウトをオススメする(笑

身につけてくれなくなるから。

 

 

かわいい〜♡

を連発してしまい

2度と履いてくれなくなってしまった

かわいいパンツ笑笑笑

 

 

かわいいが禁句になったら…

 

そろそろこちらを準備爆  笑

 

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

1/28まで

 

 

 記事まとめ