クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 金融関係の専門学校に通う

アラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

お肉のパッケージのグラム数って

多めに表記されてません?

なーんていうディスり記事を

以前書きました。

(ディスった自覚はないけれどニヤニヤ

 

 

ディスり記事下差し

 

 

表示よりお肉がいつも

少ないんですけどーって

ブーブー言ってるニヤニヤ

 

 

このあとも何度かあって。

さらにブーブーなってました。

上差し358g表記なのに

 

 惜しい!

上差し357.5gダッシュ

 

 

 

しかし!

ついに出たのよ滝汗

ピッタンコの数字が!

 

 

 

 

 

 

 

見てー!

 

上差し205g表記で…

 

 

上差し205gぴったんこー!!

 

 

え、なんで?

こうなると

すごすぎて急に不気味チュー

 

 

ただのわがままかっ爆  笑

 

 

 

 記事まとめ