わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが結構楽しくやってます
照れ






今年初めてのフットネイル

今回はノープラン


昨年初めてマグネットネイルをして

とても気に入ったのでそれだけ決めて






どんなカラーにしようかな

ワインレッドやラベンダーにシルバー


見本の中から悩みに悩んで

濃いめのネイビーに決めた






マグネットネイルは

角度によって色が変わって素敵


こんなおばちゃんの素足でも

ネイルをすると見せびらかしたくなる笑







サンダル履いて

夏らしい洋服を着て…


夏にはグリーンやイエローを着たくなる

ロングスカートやワンピースを着たくなる







苦手な夏を少しでも快適に

テンションあげて過ごしたい


この汗っかきな体質

どうにかならんかなぁ悲しい







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったらまた遊びに来てくださいね😊


電車待ちのホームで一枚