わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが結構楽しくやってます
照れ







最近また韓国ドラマにハマっている

少し前までは一人の時はテレビもつけずに

YouTubeばっか観てたのに…


今年に入ってから連ドラをチェックし始め

その流れでTVerやU-NEXTを観るようになり

今では寝る間も惜しんで韓流韓流グラサン







まず観たのが『卒業』



再会した塾講師と元教え子が紡ぐ

甘くひそかな師弟ラブロマンス



まだ途中までしか配信されてないけど

歳下クンのまっすぐな想いにキュンキュン💕

韓国の塾の在り方に驚き








次に『流れ星』



韓国の芸能界を舞台にトップスターと

広報チーム長が織りなすラブコメディ



お互い片想いだと思ってる時の

喧嘩ばかりの二人の掛け合いが面白くてイイ音譜


思いがけずチェ・ジウさんが出演

主人公の母親役をする年齢になったのね〜








昨日まで観てたのが『ワン・ザ・ウーマン』



財閥の嫁と入替わった不良検事が世の不条理と

権力の闇に立ち向かう痛快ラブコメディ



大好きなイ・サンユンさんの作品

相手役のイ・ハニさんのコミカルな表情が最高

ファンになってしまったキラキラ


最後まで飽きないよくできたお話し

ドキドキもあり面白かったなラブラブ







次は何を観ようかな


ワタシはラブコメが好きみたい

もちろん純愛の胸キュンものもいいけど

喧嘩するほど仲がいいみたいなのが好き


自分のことどぉ思ってる?コレって両思い?

とか言ってる辺りの話しが好きニコニコ







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったらまた遊びに来てくださいね😊


コレも好きだったなぁ ※色々画像お借りしました