わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが結構楽しくやってます
照れ






今日は26日

6月はあっという間に過ぎた気がする


ちょっと予定を詰め込みすぎたかな笑

今の仕事は殆ど連休がないので

何となく休んだ〜って感じがしない汗うさぎ






一週目は美容院と記念日ディナー

翌週は二度のランチ


その次は整体と帰省

で昨日は歯医者の後にお茶をしに行った






今日と明日は珍しく連休だけど

今日は今期初のフットネイル


今週末にまたフリマに出店するから

明日はその準備をするつもり






プライベートの予定は楽しいんだけど

仕事で慣れない惣菜が多かったからかなぁ

少々疲れが溜まってる感じ


最近のマイブームの韓流ドラマで

お昼寝タイムが少ないのも気になるグラサン






相棒の帰宅がもう少し早ければいいのにな

大体帰るコールがある頃に眠気のピーク

仕事頑張ってくれてるのに贅沢な話しやけど笑


苦手な夏を乗り越えるにはよく食べよく寝る

昨年夏はエアコンつけっぱなしで寝てみた

よく眠れるので今年も続けようと思う






最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったらまた遊びに来てくださいね😊


すっきりしない今朝の空