わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが結構楽しくやってます
照れ






今日は結婚記念日

入籍は1月で今日は結婚式を挙げた日


昨日はお祝いとして食事に出かけた

『梅の花』






両親の顔合わせで行った思い出の場所で

記念日にはよく利用する


湯葉と豆腐を主とした懐石料理

私たちには珍しいヘルシーメニュー

ここなら歳をとっても行けるねってことで笑






記念日で予約すると写真を撮って

プレゼントしてくれる


コロナ禍で一旦途切れて

今では年に一度行くか行かないかのペース

それでもこの写真は二人の軌跡ニコニコ






お店に行く途中で

ウエディングフォトの撮影の場に遭遇した


happyをお裾分けしてもらった気分

ふっと12年前を思い出してキュンとなるラブラブ






ウチらもいっぱい写真撮ったなぁ

一冊の本にしてもらって

写真もやけどDVDも作ったやん

たっかいお金出してもったいない…笑


キュンな気分も一瞬で冷めたグラサン

あの時は有頂天だったのよ〜笑






最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったらまた遊びにきてくださいね😊


今回のイチオシは単品注文コーンのかき揚げ