わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが結構楽しくやってます
照れ






10連休だった相棒のGWが終わった

連休最終日は毎度毎度

テンションだだ下がりで一日を過ごす


昨日はなかなか寝付けなかったんちゃうかな

昔ワタシもそうだったから気持ちは分かる悲しい







連休中はよく食べてよく寝た

平日の夕食メニューはワタシが決めるから

休日はカレに決めてもらう


殆どが肉、肉、肉三昧

二人だと三食ちゃんと食べるから

まぁまぁ胃にくる無気力







今日からしばらくはセーブして

体調を整えよう

メニューも魚と野菜を増やして


食費も結構使ったから節約しないと…

今週はらでぃっしゅが届くし

買い物行かずに頑張ってみようかな







今年も用事以外では出かけずに引きこもり

連休早々カレの大腸内視鏡検査が終わると

わが家のイベントは終わったも同然


あとは焼肉食べに行ったのと

朝散歩したのと義弟とランチしたのと

メルカリ出品したくらいかな







ふたりで休みなのはそりゃ嬉しいけど

どうしてもリズムが狂ってしまう

ワタシは仕事もあったけどどうしてもねぇ笑


仕事があるからこその嬉しい休み

「また次のお盆休みまで頑張れ〜」

人ごと感丸出しの励ましは案の定スルーです笑







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



数ヶ月に一度のご褒美⭐︎絶品のひと品⭐︎