わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






4年に一度だけある2月29日

おっと…偶然ちょうど一ヶ月前やん


ここ数年では一番の驚きの出来事

大谷翔平選手からのSNSでの結婚報告







「相手は普通の日本人です」

そりゃかなり範囲広いぞー


へぇ大谷も恋愛するんやぁ

普通の男子やったんやなぁ

おばちゃんは何故かホッとしたニコニコ







しばらくして突如公開された

お相手とのツーショット写真


お似合いって言葉がピッタリ

顔似てない?ほわっとした雰囲気も…

見ててほっこりするラブラブ







大谷選手とっても嬉しそう

奥さんのコト大好きなんだろうなぁ


夫人の元コーチが「大谷さんはラッキーガイ」

とおっしゃっていたとか…

それって凄い!奥さんは何者⁈笑







『ブラッシュアップライフ』を観てて

安藤サクラさんの斜め横顔が

だんだん柄本佑さんに見えてきて

何故が大谷夫妻を思い浮かべてしまった笑


色々あって今頃?な内容ですが

あの時のあったかい気持ちを

思い出したのでニコニコ







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね☺️


ワタシ達にもこんな時がありました