わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ







今日から実家に帰る予定だったけど

今は自宅にいる


昨晩から相棒が喉が痛いと言いだして

軽い咳も出てたけど

熱はなさそうなので安心して眠りについた







朝方目が覚めて横を見ると

鼻詰まりで少々苦しそうに寝息を立てていた


ワタシってば気軽に考えてたけど

コロナやインフルの可能性もあるのか…

高齢の両親の所へ帰るわけにはいかない

泣く泣くその旨電話を入れた







先月は父の発熱

今回は夫の体調不良


そりゃ忙しくて疲れてるのも分かるよ

分かるけどなんで今日やねんえーん

ワタシはいつ実家に帰れるんや?







そんな状態でも熱はないし仕事は休めない

あったかいもの食べて薬飲んで

明日からの出張の前乗りで出かけて行った


明日の体調の様子を聞いて大丈夫そうなら

それからでも実家に帰ってこようかな

なんなら日帰りでも







帰られる時に帰っておかないと

会える時に会っておかないと

最近やたらとそんな気になる。。。


近くに住んでいないワタシは

両親と会える時間が

とても貴重な気がするんですよねお願い







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊


渡しそびれたお年玉とバレンタインチョコ