わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ







いま銀行の窓口に来ている

いつもATMで済ませるから

窓口を利用するのはいつぶりだろう


今の時間はお昼休憩なのかな

受付の人が一人でなかなか進まない笑







昔窓口での処理が必要だったものが

ネットバンキングやATMでできるようになって

窓口まで行く手続きは時間がかかるのか?


ワタシの今日の用事は

義実家の墓地の管理費の口座振替の手続き







相変わらず銀行って細かいよな〜

こんなん分かるやんこれくらいいいやん

って事を言ってくる

でも昔からそうなので気持ちは分かっちゃうウシシ


ホント昔はよく怒られた

散々待たせた挙句に。。。ですから驚き







無事手続きも終わり天気が良いので

駅前の中庭でちょっと休憩


耳鼻科の診療まで少々時間があるから

ミスドにでも行こうかなニコニコ







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊


今日の青い空