わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






昨日から新しい仕事を始めた

スーパーの早朝品出し

週4日の一日3時間勤務


昨年春頃に見つけてた職場だけど

タイミングが合わず応募できなかったところ






今回はちょうど募集期間と重なった

近所だし短時間だし接客殆どないし…

絶対受かりたい!珍しくやる気だったウシシ


早朝の人員が足りていないらしい

ラッキーアップ






最初の2時間は黙々と商品の陳列

開店してからの1時間は接客が絡む

と言っても話しかけられることはなかった


商品を置いている場所が分からず

かなり手間取ったけど

まぁ慣れればもっと早くできるかな






一日を終えての感想は楽しい

こういう作業やっぱ好きやわ


人間関係とかはまだ分からないけど

できれば長く続けたい

片道20分の徒歩通勤も運動になって一石二鳥






入って早々今日から三連休


今日相棒は出張で帰ってこないし

嬉しいダラダラな一日の始まり始まり

さぁまずは何しようかなニコニコ






最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊


今朝の空