​わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます照れ






10月に玉置浩二さんのコンサートに行った

今回で二度目


一度目は4年ほど前の安全地帯のライブ

以前の職場の先輩に誘われて参加した







昨年のオーケストラを期待してたけど

今回はバンド


殆ど知らない曲だし早々に休憩だったし

最初はアレ?って感じだったけど笑

終わった時には大興奮







抜群な歌唱力で聴かせるわぁ

『田園』『メロディー』感動ラブ


やっぱ生の音楽っていいなぁ

魅せるライブも盛り上がるけど

聴かせる方がワタシは好きかな







しばらく演劇鑑賞が続くと思い

初めてオペラグラスを買ってみた

顔姿やパフォーマンス目的ではないので笑

今回使うことはなかったけど


今月の初宝塚は休演でお預けに…

来月のミュージカルでは大活躍かなニコニコ







今回の投稿であの日の感動を思い出した

♪メ〜ロディ〜 な〜きな〜がら〜

メロディーのサビの部分を繰り返し繰り返し


なんで今また?と言いたげな

相棒の迷惑そうな顔を無視して大熱唱するグラサン







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



朝さんぽで見つけた青空にうっすらな月