わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






相変わらず仕事終わりにはヘトヘト

変に力が入ってるのか全身バキバキで

毎日湿布貼りまくり


こういう時にありがたく思う

背中に湿布を貼ってくれる同居人の存在笑







腰痛は立ち姿勢が悪いんだろう

腹筋を意識した立ち方なら

シェイプアップにもなるんかなぁ


姿勢矯正的なインソールを使って

早速昨日からお試し中ウシシ






勤務は4時間だけだけど頭と体はフル回転

常にアンテナを張ってる状態

簡単な作業の連続だけどスピード勝負


交代時間までの限られた時間の中で

どれだけこなせるか






一つの作業に集中していると

タイミングを逃してしまう緊張感

一度のトイレ休憩以外

ぼーっとしてる暇はない


でもあっという間に時間が経つので

性に合ってる気はしている






慣れるしかない

来週からの独り立ちに向けて

今日明日の休みで復習しておかないと…


阪神タイガースのアレは早ければ明後日

落ち着かない連休になりそうだニコニコ






最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね☺️


最近の愛用品