わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






昨日は新しい仕事の初出勤だった

夏季限定の短期パートを終え

8月はお休みしてのまた新たな挑戦


工場でのライン作業?の仕事

前回の包装梱包に続いての初めての業種







何から何まで初めてで

もちろん緊張はあるけど

知らない分ワクワクもある


仕事は少しずつ覚えていくとして

何より不安なのは工場内の移動

広すぎて無事持ち場に辿り着けるか危うい笑






入社の手続きを終えると

早速先輩に付いて流れを教わる

結構バタバタで作業着の中は汗だく


週3日の4時間勤務

午後からの勤務だから朝ゆっくりできるし

ワタシにとっては理想的






もう一つの初挑戦である車通勤も

無事終えることができた


車内駐車場は広くて停めやすい

運転に不安のあるワタシにとって

コレかなり重要ウインク






朝の風が涼しくてとても心地良い

秋だなぁ


一日頑張れば週末はお休み

さぁ、今日もぼちぼち頑張りますかニコニコ







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



実家で見つけたペットボトルカバー使い始めました