わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






少し前にフリーマーケットに出店した

今回の場所は4年ぶりくらい

まだまだあっつい日の開催


そのせいかお店はまばらだけど

さぁ今回はどんな感じかな






準備の段階でかなりの人だかり

いち早く掘り出し物を見つけようと

みんな必死グラサン


同年代のお客さまが多かったのはラッキー

洋服の売れ行きは客層に大きく左右される







木陰のある場所だったからまだよかったけど

暑すぎて昼過ぎには退散した


この会場まで自分の運転で行ったのは初めて

助手席から先輩にアドバイスしてもらいながら

帰りは友人を送るまでの余裕ニヤリ






売上は52個で7,350円

今回は洋服、バッグ、帽子に限定し

いつもの会場より単価は少し高めに設定


出店料と駐車料を引いても利益あり

三人で出店できたのもよかった

次回は駐車料を抑える方法を試してみよう







利益よりモノを減らすコトが目的

いつも上手いこと値切られるけど笑

使ってもらえるならそれでいい


いい買い物ができたと喜んでもらえれば

こちらもめっちゃ嬉しいニコニコ







やっぱ友人たちとするフリマは楽しいな

『大人のお店屋さんごっこ』


モノが減らせて

人との交流があって

ちょっとしたお小遣いにもなる

また11月に冬物を出す予定ですウインク







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね☺️



少し乱雑に置いてる方がいいらしい