わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






少し前からTVerで観ていたドラマが

今週最終回を迎えた


『着飾る恋には理由があって』

川口春奈さん横浜流星さん出演で

2021年に放送されていたらしい







『silent』からハマった川口春奈さん

もちろんドラマや映画を見てもかわいいけど

YouTubeやバラエティなんかで見せる

自然体でお茶目なところが大好き


涙を流すシーン上手いわぁ

おばちゃんは毎度毎度もらい泣きです







仕事をしていると高い壁にぶち当たって

もう辞めたいと思うことってあると思う

結果辞めてしまうことも


でもその仕事が好きなコトだったとしたら

ずっと心に残ってていつか悔やむ時がくる








〜大事なことから逃げない〜

人が決めるんじゃなくて自分が納得するまで

とことん向き合うことが大切なんだと思う


顔をあげて自分が今できることをする

その一つ一つの積み重ねなのかもしれない







主人公は7年間社長に片思いをしていて

後半でその社長も主人公を好きだと気づくが

時すでに遅し

その時主人公には他に好きな人がいて…


恋愛や結婚ってタイミングですよね〜

向井理さん演じる社長

結構好きなキャラだったのでちょっと切ない







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊


ドラマで癒しの存在"こうじ"   ※画像お借りしました