わが家にお越しいただきありがとうございます
夫とふたりぐらし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ







先日少し触れたけど携帯扇風機を買った

ハンディーファンって言うんかな?笑










色々種類がある中で

ワタシが選んだのはコレ↓

サイズ:約6.8×5.3×16.3cm 









買う決め手になったのは

冷却プレートで冷たい風が出るっていう点


普通のファンを使ったことないので

はっきりと言い切れないけど

冷たく感じて快適OK

送風と冷却のモード切替えできるのもイイ

※あくまで個人的意見ですm(_ _)m








風量は三段階調整で強は結構パワフル

ただファンの箇所が小さめなので

風が当たる範囲は狭いかも


コンパクトで軽いので持ち運びには便利かな









定価は8,999円だけど3,180円になってて

さらに500円クーポン使って

さらにPayPayで300円程戻ってきて

なんだかんだお得に買えちゃいましたニコニコ








昨日こんなの見つけました↓

ワタシは楽天で買ってない…汗








コレ系って若者が持つものだと思ってて笑

でも買ってよかった〜

カワイイのん買えたしラブラブ


デザインが変わってるからかな?

周りの人の反応が面白いウシシ








最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



夫は首から掛けるタイプをご購入