わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ







土曜日は車の点検日だった


ここ数ヶ月は義母の入院先へ面会に行ってるし

フリマにも車で出かけたから

今回は結構距離乗ったんじゃないかな?

かなり自信満々で出かけたニヤリ







車をお預けして

待ってる間お約束の昼食『しゃぶ葉』

しゃぶしゃぶ食べ放題でお腹を満たす


一時間ほどで戻るのでいつも黙々と食べる

絶対外せないカレールーとソフトクリームもおねがい








点検のあと顔見た途端

「あれ?あんまり乗ってませんよ」


少し前の電話で今回は結構走りましたよ〜

なんて自慢してたから

そう言いながら笑ってた笑い泣き







6ヶ月で900Km少ないんですよね汗


面会は往復2時間の距離だけど隔週だし

フリマ会場はそんなに遠くない

まとめ買いスーパーも車で10分もかからない







やっぱ普段から乗らないと

距離は稼げないのか…


でも無いとやっぱ不便

ワタシが普段から乗りまわして

車をもっと価値あるものにしようウシシ








最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊


居心地いい車内 ※画像お借りしました