わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ







昨日は義母が入院している病院に行ってきた


平日のみ予約制で面会できるようになり

同日に主治医の先生に面談もお願いして

現在の病状と今後についてお話を聞いてきた








義母のことは息子である夫と義弟に任せていて

面会が二人までとなっていることもあり

今回ワタシは付き添いで待合室で待機

読書しながら一時間程を過ごした








義母の入院以来、夫が面会するのは初めてで

どんな状況か分からなかったので

動揺して慣れない遠距離を一人で

運転させるのは避けたかったってのもある

あまり運転が得意ではないので笑







相変わらず食が細くかなり痩せてはいたけど

顔色は良かったし

夫のことも分かっていたと聞き少し安心した

夫も普段と変わらず落ち着いていてよかった


今後は土日も面会できるようになったから

また会いに来ようニコニコ







せっかく一緒に来たから

帰路はワタシが運転してみた


高速道路もスイスイ

夕方混む時間前に帰れたのもよかったのかな

ヤバい!少しずつ運転楽しくなってきてる音譜







少し早いけど買い物のついでに外食してきた

『餃子の王将』

行くと必ず二人前ずつ食べる


最近の好きな食べ物は?て聞かれたら

迷わず餃子って答えると思う

相棒はずっと変わらず焼肉らしい


にんにくチャージで明日からも頑張るよガーン







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊


まずはの一人前 熱々が食べられてラッキーでした笑