わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ






わが家の平日の朝は6時から始まる

相棒の起床に合わせてワタシも起きる


カレは起きてすぐシャワーを浴びて

身支度を済ませれば

7時前までの時間をソファーでくつろぐ







このルーティンは

結婚当初から全く変わらない


通勤途中で何かあったら困るからと

早めに出かけてホームで電車一本見送るほど

時間にとても几帳面

正反対だったワタシはカレのおかげで

少しは早め行動ができるようになったかなウインク








ワタシはこの朝の時間を利用して

少し前からラジオ体操を始めた

前から続けているブルブルマシンとセットで


合わせて15分ほどの軽い運動だけど

うっすら汗をかいて

少し身体が軽くなる気がする

凝りも和らいでるんじゃないかな







今は通勤で歩くことも増えたし

あとはストレッチも取り入れたいと思う


まずは運動不足解消

その後はこの一年で増えた体重を戻す

ウエスト周りをどうにかしないと

仕事で履いてるパンツがキツくて仕方ない無気力







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



YouTube観ながら ※画像お借りしました