わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ







「その時はウザかったんですよね…」

そんな言葉をサラっと言えるのは彼だけかも笑


昨日放送の番組『まつもtoなかい』に

香取慎吾さんがゲスト出演した

解散後も中居クンから

ちょくちょく連絡があったらしく

当時はそう思っていたらしい爆笑








そう感じるのもそんな発言ができるのも

慎吾ちゃんだからやなホント兄弟みたい


終始慎吾ちゃんペースで

松本さんも中居クンもタジタジ

そんな感じがとても懐かしくほっこりした








あの解散からもう6年か…

共演までそんなに時間がかかるんですね

もしかしたら共演が奇跡だったりするんかなぁ


ワタシは素直に嬉しかった

放送前からワクワクドキドキ

少しの緊張もあったかな








中居くんが病気で休んでた時の話しも聞けた

そんな深い話ししてくれるんや


話しの流れで出た解散時についての発言

サラっとしたものだったけど

ワタシは不思議と腑に落ちた気がした








もちろん事務所のイロイロがあったとは思う

解散はとても残念だとも思う

思うけど…


其々やりたい事や方向性に違いがあって

其々が行きたい道に進んだっていう

意外とシンプルなものなのかなとも思えた

あくまで素人的個人の意見です ご容赦ください








慎吾ちゃんらしいストレートな表現が好き

いつもより言葉を選びながら

ひとつひとつ丁寧に答えていた印象もある


メンバーだから二人だから

言わなくても解り合えてる気がしたし

慎吾くんのデッカい優しさを知った


松本さんが二人の隣にいたから

素直な気持ちが聞けたような気もしている









慎吾ちゃんは3人だから

信頼できる元マネージャーさんも居るし

とても楽しんでる印象があって


でも中居クンはなんか孤独な気がしてたから

普通に連絡を取り合ってたって聞いて

大きなお世話だろうけどちょっと安心したニコニコ








これからもそれぞれの場所での活躍を

応援していきたい

そしていつか6人揃ったところが見られれば

ライブで興奮した若かりし青春時代を

こっそり思い出して涙するのかもしれないおねがい








最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



TVerで観られるみたいです ※画像お借りしました