わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ








アプリのアップデートが溜まっていたので

昨日一気に片付けた

するとついさっきまで見ていたこのブログが

初期ログイン画面に変わっていた


ワタシはパスワードなんかを覚えられない

今は殆どが顔認証で自動で入力されるので

安心していたのにガーン









そういえば友人がパスワードが分からず

ログインできなくなったって言ってたな

ヤバイ!突然ジ・エンドとなってしまうのか⁈


焦った、色々探した

よかった〜画像に残していた

当初のワタシは

こうなることを予測していたんだろう


今までにも開かなくなったアプリ

他にもいっぱいあるもんなグラサン









話しは変わり

昨日の夕食はお好み焼き

相棒が唯一リクエストしてくれるメニュー


隠し味も何にもない至って普通の豚玉

でも美味しいんだとさ








でも今回はちょっと作り方を変えてみた

前日に『家事ヤロウ!!!』で観た

高畑充希さん家の作り方を真似て


山芋をいっぱい擦って

刻んだネギをたっぷり入れて

少々味付けをして








ちょっと山芋を入れすぎたかな?

それともこんなもんなのか?

フワフワで美味しかった

でもひっくり返すのには少々苦戦したけど








「いつものとどっちが美味しい?」

と聞いてみたら

「いつものかな」

との答え


そうなんや

ふんだんに山芋をすりおろした後

めちゃくちゃ手が痒くなったから

ワタシはその方が助かるニヤリ

貴方は山芋そんなに好きじゃないもんね…








春キャベツで作るお好み焼きが好き

豚バラがカリカリになるくらいまで

焼くのが好き


粉もんソースもん料理は

ふとした時に無性に食べたくなりますウシシ








最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



高畑さん家のん  ※    画像お借りしました