わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ




昨日なんとなくつけたテレビのお話

あるタレントさんが番組の企画で
プロレスに挑戦した
企画発表からデビュー戦までの話し






最初はよくあるやつね〜
なんて適当に観てたけど
どんどん引き込まれていった






もともと身体能力はあるんだと思う
もしかしたら普段からそれなりの
トレーニングをしていたのかもしれない

でも約5ヶ月間であれだけのパフォーマンスができるようになるには
相当な努力の積み重ねが必要だったと思う






本当にかっこよかった!!!!
特にドロップキックは普通にプロ並み
形も綺麗で
相手は結構ダメージがあるようにも見えた
(完全素人の勝手な感想です汗






何度倒されても
立ち上がって向かっていく姿
最後まで諦めず
全力を出し切った姿に
感動しっぱなし泣くうさぎ

謙虚で礼儀正しい姿が見えた
試合後のマイクパフォーマンスも良かったな飛び出すハート






もちろんプロレスファンからは
賛否両論あったと思う
でも、あの会場のあの歓声を聞くと
みんなが応援しているようにも思えた
観客に何かが伝わったのかな






あともう一つ感心したのは
師匠との関係性

その方は現役で
女子プロレスラーとして活躍されている
昨日の試合ではタッグを組んでいた

いくら番組企画だとはいえ
厳しいプロの世界
いろんな感情があったんじゃないかと思う






でも試合後の様子を見て
素晴らしい師弟関係を感じた

もちろん二人の人間性だと思うけど
そのタレントさん本人の頑張りを
ずっと近くで見てきたからなんだと感じた

真剣な思いが伝わったんだと思う






感動をありがとうラブラブ
おばちゃんにも勇気がわきました笑






改めて
周りの人の頑張りに
ちゃんと気付ける人になりたいと思う

幾つになっても
新しいことに挑戦し楽しむ気持ちを
忘れずにいたいと思う






最後まで読んでくださりありがとうございます
よかったら、また遊びに来てくださいね😊


今朝はコブクロの名曲と共に