わが家にお越しいただきありがとうございます
夫と二人暮らし、笑夢(えむ)と申します
ふたりぼっちですが、結構楽しくやってます
照れ




今日は眼科に行ってきた

先月まさかの機械故障でお預けになった

緑内障の検査






結果は問題なし

ずっと気になってからひと安心おねがい

コンタクトからメガネに替えて

眼科に行くことも無くなっていたから

これを機に毎年検査に行くのもいいのかも。







帰りはこれもずっと気になっていた

居酒屋チェーン店『目利きの銀次』でランチ

注文したのはマグロ四色丼

酢飯より白ごはんの方が好みだけど

4種類のマグロが美味しかったので大満足ニコニコ









次回はコレにしようかな 刺身定食









帰りに駅前の多目的スペースで

駄菓子屋さんが出店していた

たまに見かける光景だけど

ゆっくりのぞいたのは初めて。



懐かしい〜飛び出すハート



なんだかワクワクして

気づけば3往復笑




その中で選んだのがコレ↓








帰って早速ミルメークを飲んでみた

ん?こんな味だったっけか?

給食でたまの楽しみだったから

美味しく感じたんだろうなニコニコ







その後なんだか急に田舎が恋しくなって

実家に電話をしてみた

母は出掛けていて珍しく父が出た

すぐに会話は途切れたけど…笑

かなり照れくさくて

ちょっとだけ嬉しかったニコニコ







最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら、また遊びに来てくださいね😊



思い出横丁