最近の痛かったこと

 

 

 痛かったというか、あーぁ…

ということがありました。


メールに「なりすましメール」が

最近、すごく多くて、

Amazon、ヤマト運輸、東京電力の3つが

特に多い。

電気は、携帯と一括したのでない。

Amazonも注文してないからない。

今回、やっちまったーとなったのが

ヤマト。


注文して、コンビニ受け取りにしていた。

クロネコ会員にもなってたし、

LINEと連動してたから安心してた。


でもメール来てたのよねアセアセ

それを迷惑メールだろうと、消してた。

一回、本当かなー?とか

迷惑メールボックスに行くよう設定しようと

メルアド調べようと開封したら

多くなってしまったので、

そのまま消してた名残で…


お察しの通り…

あまりに届かないから、

もう一度メールを確認。

「受け取り期限がすぎたので返却します」

でも、受け取りバーコードが

開そうだったので、コンビニに行ってから

メール開こうと思ったけど、開いても

バーコードが表示されずダメえーん


店員のお兄さんは、

「まだ店にあるのですけどねー」と

物を見せてくれたけど、

私も住所もあってるし免許でもダメか?と

頑張ったけど受取バーコードがないと

渡せないと…


はぁーあ…ショボーンダッシュ


迷惑メールのバカぁプンプン炎


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する