最近撮った写真は

 

 前から

「 誕生日には横浜に行こう!」

という旦那の誘いで行ってきました。

大体、いつも同じですが…爆笑


横浜駅から地下鉄みなとみらい線

(最近お気に入りウインク

で、馬車道下車。

赤レンガ倉庫へ。

今週土日はハンバーガーフェス。




10時半に到着したのに、すでにいっぱいで

当然、イスなど座れずアセアセ


すごーい太陽があたって暑いけど

建物の段になってるとこで腰かけて

いただきました照れ





撮っているほど余裕もなかったので

公式から画像をお借りしましたアセアセ


ビールは、クラフトビール4種飲み比べ。

ハンバーガーは私、ホットドッグは旦那。


I.W ハーパーのお店も出てたので、

散策してから飲みに行きました。

立ち飲みです爆笑


その後、馬車道の駅の方へ戻り、

イベントのチケットを貰ったので見学。




いろんなとこで開催してるようなので

いくつ回れるかなー?


そのまま駅におりて、中華街へ。




いつも車だから、逆周り(というのかな?)

で、ここへ出てやっと方角がわかった爆笑


この写真を撮った左のお店で

つまみ食い!




台湾ビールは初めてだったけど、あう!

(あっ、少年野球の選抜で台湾行った時

 飲んでたわー

 あの頃は、味なんてわからず、懇親会に

 ただただ緊張〜)


ダージーパイは、パウダーが五種類から

選べて、何も言わないと塩のようなので

麻辣でとお願いしたら、最初は美味しかったけど

いっぱいかかっているとこは辛いチューハッ

なので、あまりかかってないとこは

私が食べて、辛いとこは旦那にあげましたてへぺろ


結婚記念日と私の誕生日をかねてなので、

前から欲しがっていた(旦那が笑)

花文字を作成してもらいました。

名前は、2人の下の名前で3文字。

額もいれて8千なんぼでしたびっくり


画像は勘弁してねニヤリ

個人情報笑


以前、展示会に行った時に

掲載OKだったので写していた時のを

参考にしてくださいウインク






横浜駅に戻って、適当なお店で

飲んでると近くで働いている次男が

仕事終わりに合流してきました。


結局、私というより旦那のために

いったようなものだけど、

最後は、久しぶりに次男と飲めたから

いいかな?

「誕生日明日だったね。おめでとう」も

言われたしてへぺろ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する