同じ飯沼本家で、こちらも購入しました。
購入し、実際飲んだのは、6月なのですがーアセアセ
(本当に、飲んだのはいっぱいあるのだけど、
 記事アップが遅くてすみませんショボーン


甲子 夏吟醸です!

やはりキーンと冷やすのが一番かな?
こちらは、飯沼本家さんのサイトでも、
ご購入できるようですが、季節ものなので
お早めがいいかと思います照れ
(決して、回しものではないよ)

嗅覚&表現力、ともに乏しくてごめんなさい。

バナナのような、りんごのようなフルーティーな
香りです。
でも、つまみは刺身やカルパッチョなどの
軽い感じが合うと思います。

 

夏らしい、ラベルです。

私は、千葉の上の方の酒蔵さんが、
なんか合うというか、好みが多いと思います。