ファストステップの作品展の開催で

昨年から 開催場所をあらたに探すことになり

最初から 事務局をしていただいてる山根さんに

お任せで ご苦労いただいているから できています

 

会社も良い番頭さんがいて、繫栄する 

まさしく ファストステップもそうであります

有難く 感謝しています

今年も12月に出来るよう 奔走していただいています

 

わたしの写真展の準備も 進んでいますが

1回の開催に掛かる 経費を算出してみることにしました

 

まず額縁ですが、買ってしまえばその時だけですが 

参考に 私が使用しているのは 

数年前に購入しているので金額は違うかしれない

A3ノビアルミフレーム 約5,000円を30個 

A1はポスターフレーム 約2,500円を 5個

 

毎回掛かるのは 

A1ポスター印刷 キタムラ外注 3,080円を 5枚

ペーパー エプソンクリスピアA3ノビ20枚 アマゾン4,591円

染料インク  855円を 8個

会場日 4日 特別価格にて11,000円

雑費 芳名録など事務消耗品 お茶お菓子代 8,000円

合計45,831円でした 思ったより掛かるんだな

 

美術館でするわけではないから 安いね

近い方はお出かけください