ご訪問ありがとうございます。


最近物忘れが酷くなったSIMA

日記代わりのブログです。

大した話はしておりませんが

楽しんでいただければ幸いです。





気付けば1月も残りわずかガーン

一度に色々な事が出来ない私は

(集中するとそれしか見えなくなる)

ここの所SHOCK一色でした。

一般発売の為に休暇をとり、

どうにか行きたい所のチケットが

揃いました。次は晩御飯、

次の日のお昼ご飯の場所選びナイフとフォーク


ホテルに荷物置いてから出掛けられる

とあるホテルのイチゴブュッフェを

予約出来ましたいちご


娘が高3の時から毎年恒例の

お泊まり観劇ルンルン

お互い仕事するようになってからは

娘と出掛けることも少なくなり

年一の大事な行事になってます爆笑




そしてどうにか落ち着いたのでやっと

次の台湾行きの予定を考えられる

ようになりました音符


3月の土日休みに合わせていくので

(基本土日は出勤なので土日連休は

1ヶ月に1回有るか無いかなのです)

人多いやろうなあショボーン


今回は見て回るより体験出来る事を

したいなあなんて考えたりウインク


体験…では無いけど迪化街で

バッグを作ってもらうとか。


ちょっと贅沢なマッサージ受けるとか。


台北でゆっくりまったりする時間を

作りたいと思う照れ


ここ行きたいなって思ったら

スクショして

不思議と地域が固まってるのに気づき

全部いけるんちゃうん?

と、思ったり爆笑


今が一番楽しい時かもなぁおねがい


3月って長袖やろか?半袖やろか?

まだイチゴ間に合うかな?

初めての季節やから色々心配であり

楽しみでありラブラブ



新型肺炎も気になりますが、


電車通勤の為毎日マスク生活して

携帯の除菌スプレー持ち歩きしてます。


台湾も感染者が出てるみたいですが、

東京も出てるし

今の所SHOCKも台湾も

行かない選択肢はありません。


これからの状況を見守っていきたいですね。