あけましておめでとうございますキラキラ

去年の年越しは台北101だったんだなあ照れ
楽しかったなあ爆笑

今年の年越しは京セラドームでしたラブラブ

もちろん最高の年越しでしたラブ

光一さん、41歳おめでとう!!

今年は台湾行く暇ないよ~って程
光一さんに会えるの楽しみにしておりますルンルン


2020年

母がゾロ目の歳は気をつけなさいと
言っていた年になりますアセアセ
55歳…アラ還だぜ~笑い泣き

けど、お誕生日別運勢は10位だったし、
きっといい事沢山あると思うグッ

ちゃんと気をつけつつ、1年楽しんで
いけたらいいなあと思います。

今年も私らしくぼちぼちやっていきます。

よろしくお願い致しますルンルン