本日もご訪問頂きまして」ありがとうございます!!

このブログがあなたの喜びの種になれば、めっちゃ嬉しいです。

 

今日は酔っぱらっている状況で、今ボンヤリと考えていることを書き綴りたいと思います。

どうぞお許しください。。。

 

本音で向き合うってすごい大切だと思うんです。

そんで相手の本音を引き出す上で、まず自分の本音を晒すってことが一番大切だということは重々承知しているのですが、

僕の本音を先に相手に晒すって、ホントにホントに一番大切なことだと思うんですけど、それってすごい難しいなって思います。。。

 

 

 

ほんとに下らないことだと思うんですけど、やっぱ傷つくんですよ!!!!!

 

 

自分が今考えていること、自分が今大切にしていること、自分が今一番弱っていること、悩んでいること、悲しいって感じるポイント、頑張っていると自覚していること。。。など本音っていっぱいあると思うんです。

 

 

んで、それを晒すって、めっちゃ勇気いるし、相手を信じる為に自分自身ですごい準備するんですけど、

 

ツライ言葉で対応されるとやっぱキツイって、初めて知りました。。。。( ´∀` )

 

 

 

 

嘘や見栄え、ガードなしで皆に本音を晒すことがこんなにキツクて、腹立つし、悲しくなるし、寂しいって、

初めて知りました(笑)

 

 

だからこそ、本音を言い続けます。

 

うん、僕は頑張るよ!!まだまだ頑張るよ!!

少しでも皆が楽しく、前向きに、感謝できるような日常になりますように、祈っています。

 

 

嘘とか見栄えをやり続けてきたツケを今払っている感覚です。

 

 

もうちょっと少しだけ頑張ります。でも、手ごたえも感じています。

あざっす!!!!

 

 

今日もご訪問頂き、ホントにありがとうございます!!

明日も明後日も皆様の日常が喜び多い日常になりますように、祈っております!!