おはようです((*´∀`*))






昨日の夜に録画していた
shibuya deep A
見ました~






もちろん録画した理由は
ばーちーが出るからに決まってるじゃないですか




相変わらずお洒落
あのカジュアルっぽい服で
シャツがパステルっぽいの
単純に欲しくなった





そして胸きゅんボイスのコーナー
やばいな 笑
カッコイイし可愛らしかった
あれはきっとばーちーだから
許されるって感じだな










それにしても
ケンコバのばーちー溺愛ぐあい
見てて面白かった
どんだけ溺愛してんだ
てなほどだったよ









僕も生でばーちー見たいわー






















で、夜にやってたアジアと日本の
パティシエの対決
みたいな番組すげー真剣に見てしまった
すごくキレイで美味しそうで
デザインの発想性とか
ホントにすごいなって思った




僕も早くあんなにキレイなデザート
作ってみたいな~






















さらば~




iPhoneからの投稿