まだまだ2日目の校外実習
もう長く実習している気分だ
長いな~





でも、思ったより色々やらせてもらえてる






掃除とか片付けとか
材料準備とか計量とか



そういう雑用的なことしか出来ない





と思って覚悟していたら
パンの成形やキッシュの中身とか
たくさん教えてくれて
たくさんパンに触れさせてくれて
いいお店だなって思えた(^O^☆♪


















んで、帰りにやっと購入


photo:01




CHokiCHoki & STREETJACK

まだ時間がなくて読めていないので
実習中の休日にゆっくり読もう音譜音譜





まだチラッとしか見てないけど
ばーちーがたーーくさん
お洒落な靴履いてたキラキラ







僕もお洒落したーーーい
















でも、今はそんな暇ないかな





マジパンの製作時間が
実習期間が終わってから2週間
あるかないかの短い時間




このままだったら大会に間に合わない
ので実習終わって家に着いてから製作
んで、また次の日は実習ww






実際問題疲れるな…










この道を選んだのは僕自身
だから文句いえないんだけどね












さて、また明日も張り切って行こう!!!





さらば~



iPhoneからの投稿