いや~、実に満腹である






焼き肉に寿司・焼きそば・だんご・アイス・ケーキ




たくさんたくさん食べましたね





でも、限度を考えて食べたので
この前みたいにやみくもに食べた時みたいな
お腹が痛いほどの満腹にはならずに済みました






食べ放題だからといって
限度なくバクバク食べるのはいけないですよね
やっぱりちょうど良い満腹が1番です















んで、完成したマジパンの仮作品なんですが
帰る頃には湿気にやられて崩壊してましたハートブレイクハートブレイク





結構ショックでかい(T ^ T)








仮とはいえなかなかいいデザインで出来たので
それがいとも簡単に湿気にやられると
ダメージは想像以上に大きい






なんだろうか





このタイミングの悪い湿気は…









まぁ、本番で湿気がないならそれが1番ですけどね




























そして、これから中学の時の友達と飲み会アップアップ






がしかし!!







お腹にスペースがありませんハートブレイクハートブレイク








行ったらどうにかなるかな






さらば~



iPhoneからの投稿