おはようござます( ̄▽ ̄)








今日は墓参りでございます








行くのはお昼頃です









今は学校に向かっております








少し面倒くさい









しかし、学生ということで
いろいろとやる事があるわけなんですね











そして、重大なミス!!!!





道外にいく予定があるんですが
その行く日に講習会があった
しかも、お金もう振り込んじゃったよ





やっちまった。











飛行機のチケットも買った。







やっちまった。










飛行機代の方がたかい
だから、残念だが講習会は諦める
そして学校でいろいろと交渉して
講習会キャンセルしなくちゃ








どうかお金が戻ってきますように…



















最近なにかといっては
千葉雄大くんことばーちーの画像を検索してしまう





かっこいい






お洒落さん







いーなー



やっぱりお洒落はセンスなのか







はたまた






お洒落度は鍛えられていくものなのか











お洒落は難しい





では、学校に行ってきます。





photo:01







やっぱばーちーかっこいいな








さらば~

iPhoneからの投稿