photo:01






ビタミン補給のためレモン系ジュースをゴクリ





なんか最近ってか少し前からなんだけど
肌が悪くなってきたんですよね
ま、もとから悪目の肌だったんですけど
ニキビとか治りが悪くてもう一週間以上経ってるのに消えないし
毛穴の黒ずみとか気になってくるしww






何かでみたけど
ビタミンって肌に結構重要らしい
なんかを見間違いじゃなければなんですが…



だから、出来るだけビタミンを摂取するようにしています
肌綺麗になりたいですからね( ´ ▽ ` )ノ








1番の憧れ肌は千葉雄大くんキラキラキラキラ






ってか、彼肌キレイすぎだろ!!!
どんなスキンケアしたらあんなにもキレイな肌になるんだ
もう根本的に肌質自体が違うんだろうが同じ人間
多少のスキンケアでも肌がキレイになるはず!!!!







ってなわけで
最近は泡洗顔しています
前は手で泡立てるだけだったんですが
やっぱり手で泡を作るには限度があって
だから泡立つネット??みたいのを買って使っています




そのおかげかな?
少しだけ毛穴の黒ずみが減った気が!!!
やっぱり洗い方ひとつで変わるのかも!!
でも、少し勘違いとか思い込みかもなぁ






誰かいいスキンケア教えてくださーーーーい!!






さらば~



iPhoneからの投稿