今日は家でマジパンをいじってました
だけど、学校と違いやはり暑く
マジパンは一向に乾かず柔らかくふにゃふにゃなまま(T ^ T)





扇風機を回し続けやっとこさ乾き始めました
クーラーってやっぱりすごいんだな~
学校ではクーラーをかけてガンガンに涼しくしてやっていたので
マジパンの乾きが早いんですね~






切実にクーラー欲しい




家にクーラー付けたいなぁ









東京とかはどの家庭にもクーラーついてるのかな??
電気代がかかる代償として快適に過ごせるんだろうな

















話は変わり


今日は外に食べに行った帰り
近くの和菓子屋に行ってきました



photo:01



photo:02






豆大福美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにちゃんとしたお店の和菓子食べたな
あまり和菓子屋に行かないから
今度の食べ歩きで行ってみようかな~






さらば~



iPhoneからの投稿