今日も暑くなりそうですね

僕は暑くて目が覚めましたww






新聞の天気欄を見ると北海道も30℃になっていましたあせる
なんと過ごしにくい暑さなんだろう
やっぱりもう真夏日になっているんですね





夜は涼しい風が窓から入ってくるのに
昼のこの暑さといったら
道産子の僕には辛いものがある
でも、暑い分だけ冷たいものはさらに美味しく感じます
そこが夏のいいとこ音譜音譜






皆さんは今年の夏
夏らしいものを食べましたか??
僕はソーメン・冷やし中華・スイカ・アイス
他にも夏のものをたくさん食べました







昼は冷たいもの三昧だな




お腹が弱いから気をつけて食べなくちゃ







さらば~


iPhoneからの投稿