ショックだ…







僕の勘違いだったんだけど
前に言っていたインターネットでの服の買い物
今日届くと思っていたんですけど
予約によって値引きの商品で入荷が1~10日でした
って事で、届くのはその後って事になりますよね




残念だ、無念だ。







自分の早とちりが恥ずかしいあせるあせる







そして、ショックだ








早く届いてほしいな~
















でも、そのショックを吹き飛ばす喜び!!





それは昨日からとうとう北海道で放送が開始した



“桜蘭高校ホスト部”




録画したのを今日観ましたキラキラキラキラ





千葉雄大くんのハニー先輩はぶっちゃけ可愛いです\(//∇//)\
よくあのような演技が出来るものだ
原作を読んだ事あるからいろいろな角度から観れそうだな





やっぱ雄大くんは凄いな
見てて元気が出る
そして、癒される









さらば~

iPhoneからの投稿