お昼に雑誌を読んでいてそのままウトウトぐぅぐぅ
気づいたら寝てたーーー!!!
その結果目がパッチリですね




明日バイトなのに夜寝れるかな??
とか言って昼寝してもねれる人間なんですけどね( ̄▽ ̄)








昨日初めてネットで服を注文してみました
でも、何が届くかよく分からないような
お楽しみ袋みたいなのを買ってみました



他にはショートカーゴパンツ的なのも買ってみました
もう早く届いて欲しい
待ち遠しいですねにひひ




届く日は8月3日、夜に届く予定です
早く届いて現物を見たいーーーっ!!
早く着たいーーーっ!!
もう届いた日にはたくさんのコーデを考えようかな音譜





買ったとこのメーカーって言うんでしょうか
そのメーカーは“キングリーマスク”
千葉雄大くんがモデルを務めていたりしてますよね



ファンと言っていいか分からないですが
憧れの千葉雄大くんが着てる服
お洒落だし僕の好みの服なので買いたくなり
とうとう買ってみた次第ですニコニコ





早く8月3日になってほしいーーー!!!
楽しみだなアップアップ





さらば~



iPhoneからの投稿