肉体改造したいですね
たくさん食べても消費出来るように
代謝をつけたりしたい
たくさんってほどでもないけど
多少の筋肉をつけるために多少の筋トレしたり
食生活を少しずつ改善したりしたいな





photo:01





肉体改造のための雑誌、買ってみましたキラキラキラキラ
なかなか詳しく書いていましたね
何を主体とした食べ物にしたらいいか
どれを食べちゃいけないか
これを守って生活したいですね




食の誘惑ほど怖いものはないな








載っている筋トレもさすが
なかなかすぐに効きますね、毎日続けよう音譜音譜













そして、今日から夏休み!!!


まぁいつもと変わらない生活なんですがね( ̄▽ ̄)








さらば~


iPhoneからの投稿