いや~、今日も暑い一日でしたね
外に出ると歩いているだけで
汗がにじみ出てくるそんな日でした




みなさんのお住まいの地域も暑かったんでしょうか??





僕の住んでいる地域は
夕方には涼しやすい気温になりました
これで夜はゆったりと眠れそうですラブラブ














昨日は記事にも書きましたが
打ち上げでバイキングに行きましたね
実はその行く前、午前中にみんなでお菓子作りをしていました




photo:01





マカロンに挑戦してみましたキラキラキラキラ


見た目的には成功なんですけど、
これホントは失敗なんですよww
内側がだいぶヘコんでるんですよ
ホントは平なはずなんですけどねガーン






なかなか上手く作れないもんですよね
今度また成功作が出来るように挑戦したいですね









さらば~



iPhoneからの投稿