どーにか!!





テストは無事に終わりましたーーーキラキラキラキラ




まだ返却されていないので
赤点なのかセーフなのかは定かではないですが
終わったということだけで僕はもう満足です





赤点じゃないのが一番なんですけど
それはやっぱり返却されないと分からないわけで
またその返ってくるまでのドキドキがいいんですよね( ̄▽ ̄)





しかし、テスト中も暑くって全然集中出来なかったですねww
クーラーのついている教室でテストするのかな~
とか思っていたんですが考えが甘かったですね
サウナ状態、って言ったら大袈裟ですけど
身動きひとつとるだけで汗が…
ホントに夏が来たんですね















photo:01




昨日買いました
新しいiPhoneケースアップアップ


レトロなドナルドをチョイスしてみました!!
なかなかの可愛さだラブラブ
前のケースはフレーム?の部分が割れたり欠けたりしていたので
さすがに変えた方がいいかな、と思い買ってみました








結構お気に入りニコニコ











さらば~



iPhoneからの投稿