今日も一日が終わりますね
まだ今週が始まったばかりなんですが、
なんか一日があっという間に終わってしまった様な気がします






そんな今日はパンを作りましたキラキラキラキラ



photo:01




メロンパン

あんぱん

クイニーアマン

ベーグル



どれも美味しく出来ました
ベーグルはお昼に出来たのでお昼ご飯にさせていただきました
サンドした中味はクリームチーズ・水菜・スモークサーモン・ブラックペッパー・マヨネーズです
なかなかボリューミーなお昼になりましたね



でも、満腹になったので満足満足ニコニコ音譜







して、実習楽しかったな~
パンか洋菓子かどちらか迷っていたんですが
この調子なら全然パンに進んじゃいますね
楽しいし何より美味しい!!







いつまでに決めたらいいのかな~















そして、放課後はお菓子倶楽部!!


photo:02



photo:03




胡麻プリン

チーズプリン

マンゴープリン

イチゴアイス

パインアイス

抹茶アイス



を作りましたよーーアップアップ





美味しかった\(//∇//)\

特に抹茶アイスが1番の美味しさでした
僕は抹茶が好きなので抹茶アイスとか
この時期はたまらないですね
また食べたくなってきたーーー!!!







で、この時間に帰宅っていうね
まだ電車の中なんですが家までまだかかりそうww




明日テストだから勉強しなきゃなのに~あせるあせる
帰ったらソッコーで勉強しよう!!
たぶん午前中は勉強の時間もらえるんですけど
僕は周りに人いたら頭に入ってかないんですよね
だから、今日でたくさん覚えよう!!!







さらば~



iPhoneからの投稿