photo:01






今年初のすいかをいただきましたキラキラ




やはりすいかはみずみずしいですね
だがしかし、今日いただいたすいかは思ったほど甘くなくて
ちょっぴり残念な気分ww





もっと真夏とかになったらきっと甘いすいかに出会えますよね








んで、昨日はいつも通りにバイト!!



その道のりで見つけました


photo:02



photo:03






紫陽花



名前あってますよね!?



なんか最近花の名前とか
あまり使っていない単語を忘れてしまう(T ^ T)






紫陽花って季節今なんですかね??
僕的には5月とかってイメージなんですけど
最近は温暖化もあっていろいろ季節がズレちゃうんでしょうか??








北海道にもたぶん軽く梅雨が来てました
先週とかは雨だったんですけど
来週からは晴ればかり晴れ



今日はその梅雨の余韻のせいか若干のジメジメ具合
暑さがさらに暑く感じますねダウンダウン








でも、これから友達と買物だーーいアップアップ




久しぶりに一緒に買い物だから楽しみ楽しみ音譜音譜


なんかいいのが見つかるといいなラブラブ







さらば~



iPhoneからの投稿