今日は学校で大掃除でした





僕はボウルや鍋などたくさんの道具の入った棚の整理を担当でした
しかも、道具全てを洗わなくてはいけない
というこの量の多さww






ボウルだけで推定80コはあったな






よくやった自分






でも、掃除だけで終わりだったので
午前で帰ることが出来ましたーーー音譜音譜






して、何故かしら異常に眠かった
昼寝したらよるとか眠れなくなると思って
頑張って寝なかったし
だから極限に眠たいぐぅぐぅ










しかし、寝るのが勿体無い
って思ってしまう
だって時間が寝る時間にさかれる
っていうのが勿体無いって感じちゃうんですよ





時間の使い方がたぶん下手なんでしょう

うまく時間がを使いたいな






切実な僕の願い。





photo:01





前髪が目にかからないよ汗

恥ずかしすぎる(T ^ T)







眠いよ~








さらば~



iPhoneからの投稿